>どうしてみんなメガネをかけているの(≧ω≦)?そりゃまぁ…

そういえば小野坂さんレーシックしたんだったな。レーシック手術の問題点①】 ○○年保障といった根拠のない虚偽記載によりレーシックの安全性を謳っている。後遺症患者に対しての保障は原因不明とのことで特になし。レーシック手術を熱心に勧めるメガネの眼科医。


髪切ってきたーー。軽ーーい。「ガッキーみたいにしてください!」と言いたかったがそこまでの勇気はなかった。何故かルパンの話で美容師さんと盛り上がってしまった。後輩がカリオストロを見た事ないらしくショックだったらしいwwwレーシック受けたいね世界が変わるんやろうね

レーシックを受けたいと思うけど、人為的に体を弄くることに抵抗を感じてる。レーシック…、可成りの被害者が出ていると言うのに、リスクがまったくないように宣伝塔に立つ世に影響力をもつタレントや著名人が多い。こいつら何を考えてるのか?自分が被害に遭ったらギャー、ギャー言う癖に。ミスリードを喜ぶ日本の芸人は頭が狂ってるね。
こじまんこがいずりなは流石に要レーシック

>業界によるレーシック手術の宣伝は、明るい未来を伝えて手術を

レーシック後遺症はこんなに辛くて悲しいのに誰にも理解してもらえない。生きるのが辛くなっちゃったよ・・・



レーシックはほんまに視力ほぼ0とかでないならやらんほうがいいでレーシック手術で4割が不具合とか…怖っ。私は一生メガネとコンタクトでいいです。



レーシックで問題起きてるみたいだけど、やっぱりなぁって裸眼で生きていきたい。せめてレーシックを受けたい。メガネは嫌だ。



応援先のバイトの人がレーシックやってたけどやっぱり高額だったわ。信頼できるところだったらしい視力が悪すぎてレーシックでも治らないと言われた友人、コンタクト?のような矯正器具で目玉のレンズの角度を矯正し見えるようにするしかないと言われたとか何とか。こちらの処置はレーシックみたく耳にしないが目には問題無いのかな?


本当です。レーシックやった人は早めににカルテを手元に手に入れておいたほうがいい。大手でも何があるかわからんよ。”

視力超悪いから何度もレーシックのこと考えたけどやっぱ怖いー

かと言って…レーシックは怖いし 汗(;´Д⊂)

レーシックの手術をオススメします。私もです。それに眼科医不信です。難民になって何度たらい回しにされたか。レーシックのせいで遠視になったのに、それすら認めない事なかれ横並び体質の眼科医のなんと多いこと!



あいや~^^a近眼ゆえの激突はしかたなしだよねぇ;レーシックかぁ…視界による世界はものすごく変わるだろうねぇ。気持ちも変わるって聞くけど。ただ、ぶつけなくなるかは…笑ぼくがレーシック受けた病院、超人気芸能人の東原亜希さんも手術受けてるので安心ですよ


kojimatenninn レーシックってたま〜にですけどよくなかったっていう人見かけるんですけどコジマさんはどぉでしたか?(´・ω・`)kitano_ow とうとうレーシックか…



pura_green ピアスすら開けられないチキン(鶏だけに)なので、レーシックもたぶん無理だと気付きました……!:(´∩ω∩`):吸血鬼目指しましょう!血苦手だけど!

髪色を何にしようかな。今から美容室だからさっぱりしたいze

レーシックって生命保険の医療保険が適用されるんだよv(^v^)v
チャニはカメラのフラッシュに弱くて、レーシック手術?を受けているらしいpqカメラのフラッシュはチャニの目を傷つけるそうですpq今日の展示会でフラッシュをたいていた人がいたそう…><空港でもフラッシュには気をつけましょう><美容院でトリートメントしたらよくなるかな。Σ(=ω=?;)


前髪きもいんだよーーーーー。なんで前髪切りやがったんだよ。前髪切って下さいなんて一言も言ってないのに勝手にうちの大切な前髪切りやがって。お前、美容師だろぉ?プロだろぉ?芸能人の髪の毛とかも切ってるだろ?マジでむかつくーーーーー。前髪早くのびーーーーーーーーーーーろ。この野郎髪色を何にしようかな。今から美容室だからさっぱりしたいze



美容番長 様フォローありがとうございます☆コンタクトさえビビって使えないのに、レーシックなんて受けられるはずがなかった。


昨日眼精疲労で有名な眼科の先生とお話ししましたが、自分がやってきたレーシック後遺症軽減策は間違ってなかった!!アトロピン薄めたもの今度出してもらおうかな自分じゃうまく作れなかったし作り方聞くかなあ

レーシック先輩♡^^ サザエさんやってますよ^^^^^^^

品川近視クリニックのレーシック割引券を公式ホームページから素早くゲットする方法をご紹介。詳しくはプロフィールをご覧ください。


もし俺が大切に思う人がレーシックを検討してたら殴ってでもやめさせる美容院行ってきた♪傷んでるとこなくなったし色も黒くなってなんか新鮮(^_-)



メイク好きだけどドライアイじゃなくて視力も良くて二重の幅が平行で鼻がもっと小さくて高ければなーって( ˘ω˘)レーシックと整形に走るのさ!メロス!さっきニュースで串本のどっかのポイントで水深20mのとのにクリスマスツリー置いてるとかやってたけど行きたすぎる!!最近レーシックの広告もダイビングやし、ほんま罠やわ!行きたいっちゅーねん!最近レーシックした眼がドライアイすぎて痛いので見てもらおうと思ったらクリニック潰れたんだった…レーシックのニュースやってたー。4割が不具合か(´・_・`)私もその中の1人だわ( ;∀;)
なに、レーシックがなんかやらかしたの?